 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お墓参りいったよ! 

行き帰りの山道で車を走らせていた時に気付いたんですが、
落石注意とか動物飛び出し注意とかどーしたらいいん。




追伸.
蚊にたくさん刺されたのでかゆみ止めを塗りたくってたんですが、
知らないうちに服にもべっとり塗りたくってたのでクリーニングに出しました。

追追伸.
残念ながらクーラーの効いたお墓ではないので汗をたくさんかきますれば、
上着を脱いでタンクトップでシートベルトしてたら気持ちわるかったです。

追追追伸.
無人の家に帰ってきたら犬がやけにはしゃいで引っかいてきたので、
当方も多少の手傷を負いました。

追追追追伸.
田舎の道路は、おばあちゃんが車道に余裕ではみ出してくるので怖いです。

追追追追追伸.
ふぅ'・ω・`)=3

追追追追追追伸.
ε=('・ω・`はぁ

追追追追追追追伸.
ふっ'・ω・`)=3 ふっ'・ω・`)=3 ε=('・ω・`はっ

追追追追追追追追伸.
ふぅ^ω^)=3 ε=(^д^はっ ふっ^ω^)=3 ふっ^ω^)=3 ε=(^д^はっ



またキレが無いとかいわれそーです
[ 2006/08/15 15:14 ] 曲をUPした話じゃない話 | TB(0) | CM(5)

ごめんね○○じゃなくて! 

更新じゃなくてごめんね!

忙しいとかそんな言い訳はしません!

サボリジニです!

だってめんどーい( ´^ิ^ิ`)




と、コレだけ書くのもなんなので小話を一つ。。

むかーし雀荘の自動卓で配牌国士13面チャンテンパイとかありました。
もちろんダブリー一発和了 (-人-)ナムナム...
[ 2006/08/14 21:51 ] 曲をUPした話じゃない話 | TB(0) | CM(2)
