 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふとさ 

ふと思ったんだけど、「ぐっすり」と「ぐっさり」って似てるけど意味全然違うよね。

「太ももにナイフがぐっすり刺さった。」
「いい頭の運動をした後はぐっさり寝られる。」
「エノ本をおっぱい買い込んだ。」
「いっぱいを揉む。」

てか「おっぱいがいっぱい」って歌ほんとはR指定じゃね?直球すぎ
[ 2006/12/19 07:55 ] 曲をUPした話じゃない話 | TB(0) | CM(3)

うわやっべえ 

みかん食べすぎで掌と足の裏が真っ黄っ黄になっちゃった
[ 2006/12/19 00:29 ] 曲をUPした話じゃない話 | TB(0) | CM(0)

近頃の話をまとめておきます 

なんかやたらと早く目が覚めてしまいました。
せっかくだから最近の身の回りに起こっていた出来事をざっとまとめておきます。

とある友人Y-K君がノーパソに1000mlものあまったるいコーヒーを余すとこなくぶちまけました。
まぁ壊れました。

とある友人T-M-N君がノーパソをウィルス・スパイウェアだらけのまま放置し、海外のエッチなサイトが突然IEにて立ち上がる仕様に変更されました。
まぁ壊れました。

とある友人M-S-R君とは2年も前からネットつないで一緒に麻雀するという密約を取り交わしていますが、彼はその重い腰をピクリとも動かさないまま現在に至ります。
彼いわく「1月中にはなんとか」

とある友人W-T-R君とは長い間連絡が途絶えていました。
メールの返信に頓着のない彼とは基本的に電話での交流が主です。
しかしこのところ、いくらかけても「ツーツー」と通話中でした。
着信拒否しかないと思い込んだ私は、W-T-R君との付き合いもこれまでか...と、途方にくれていました。
そこへ一通のメールが届きました。

W-T-R「今掛けよるよ」
私「掛かってないよ、とりあえず今掛けなおす」

W-T-R「掛かってないよ」

私「ん?」
W-T-R「ん?」

私&W-T-R「hum...」


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『二人とも電話番号を間違えていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
061217



みんな青春してんなこのやろう!
[ 2006/12/17 07:26 ] 曲をUPした話じゃない話 | TB(0) | CM(3)

死ぬほど久々の更新です 

YouTubeにあった動画から音だけ拝借してコピって何故かピコピコ音源にしてみた曲をアップしてみました。わけがわからない。

[Amatuer -Lasse Gjertsen-]

もはや読むことすらままならないので余計な説明はやめときます。
元の動画を見たい人はココから飛べます。(音でます)



近況報告
最近床屋の人とまともにしゃべれるようになりました。
[ 2006/12/01 00:46 ] 曲をUPした話 | TB(0) | CM(0)
